kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

一日が充実するかどうかは事前の段取り次第。

こんばんはー

 

はい。本日仕事お休みDAYでございましたので、今日一日でやりたい事をバーっとメモに箇条書してから、午前中のうちに早めに家事仕事からバタバタ終わらせましたー

 

お風呂掃除〜からのトイレ掃除、布団干してベット畳んで広くなった部屋の掃除機がけ〜といった流れで。

 

 

布団干してる時に気づいたんですけど

 

f:id:kitton-Makoto:20200117223614j:plain

 

 

・・・ピョコw★

 

 

f:id:kitton-Makoto:20200117223554j:plain

 

おお!!

 

ベランダのプランターに植えていたジャガイモの芽がっ!!!

 

 

昨日までは何も無かったはずなのに・・・出てくるときはいつも急だなぁ

 

 

 

ベランダに布団干してる時にふとプランターを何となく見たから

 

思わず2度見しちゃったよwww

 

 

見えないところでちゃんと成長してたんだなぁ・・・

 

 

・・・・・・・・・・ 

 

 

ホッコリした気分のまま、お昼は家族でスシロー行ってきました

 

 

 

お寿司好きの皆様はもうもうとっくにご存知でしょう。

食べないわけにはいかないですからなぁw

 

 

 

1月8日から始まってるお正月の期間限定ドカ盛りお寿司!!

 

 

 

 

f:id:kitton-Makoto:20200117223742j:plain

 

す、すげぇ・・

 

f:id:kitton-Makoto:20200117223634j:plain

 

f:id:kitton-Makoto:20200117223656j:plain

f:id:kitton-Makoto:20200117223722j:plain

 

 

お正月のイベント中であることを知らずにお店に入ってたら

 

 

 

『大変だ・・バイトの人盛り付け方間違ってらっしゃる・・給料から天引きされちゃうよw』

 

 

とか心配ちゃうよね 笑

 

 

 

いざパクパク食べてみると・・・

 

全部新鮮で超美味しかったです!!

 

 

特に100円のねぎまぐろ。ねっとりとしていてお餅みたいだったので、喉につまらないようにボクは少しずつ味わいながら食べましたw(幸せ・・・w)

 

 

 

なお、帰りにタピオカミルクティーもお持ち帰りで買って帰りました

 

 

姉から聞いた話だと下からライトアップするのが今のインスタ映えとか何とかかんとか・・・まぁ、ボクはインスタやってないですけど、せっかくなんで撮影した画像をこの記事にのせときますね

 

 

f:id:kitton-Makoto:20200117223325j:plain

 

綺麗な上にめちゃ美味しいですねっ!!!

 

タピオカっ!!!

 

今更ながらにタピオカミルクティーの美味しさに気づきましたw

 

 

タピオカが流行ってるのは知ってたけど、何年か前に別のお店で飲んだタピオカジュースが口に合わなくてそれっきり。。。。

 

多分、その店がたまたま美味しく無かっただけだったんですねw

 

 

 

いやー、

 

 

第一印象って大事ですねw

 

 

 

たまたま今回は姉の勧めがあったから飲んで美味しさに気づけたものの、ボクの中では今後一生飲まない可能性もあったからねw

 

 

「ああ、あの美味しくないやつ?いらないや」みたいなさw

 

 

人様の意見はちゃんと聞くもんだねぇww

 

 

・・・・・・・・

 

午後は2020年初の公園ランニングに出かけてバンバン有酸素運動してきました

 

今日は「これをしようっ!!」って決めていたことがほとんど出来た充実した1日でございました。

 

 

 

全ては事前に予定を決めていたおかげですねw

 

 

 休みの日に限らず、仕事がある明日も!!「やりたいことを」バンバン予定に詰め込んで、ボクもジャガイモに負けず成長出来るように頑張って行きまっす!!!

 

そんじゃ、 またねーw