kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

スシローで『アタリくじ』の効果を発動させてきた話

皆さま、ケータイにはどんなアプリを入れているでしょうか?

 

 

前回の記事で書いた「ポケモンGO」のようなゲームアプリから、必須アプリと言われるような地図アプリである「Google map」やラジオアプリなど、現在のケータイにはありとあらゆるアプリを入れて持ち歩くことができますね。

 

 

ボクが最近ケータイにダウンロードして一番驚いたアプリは

 

 

 

ニュースアプリ

 

 

 

 

グノシーとかsmart newsなんかがありますね。

 

 

 

何が驚いたって、ニュースじゃないんですよ。

 

 

もちろんニュースも見ますけれどもw

 

 

 

 

 

クーポンがもらえるんですよ。

 

 

 

 

ニュースアプリなのに!!!!

 

 

 

f:id:kitton-Makoto:20190718234238j:plain

 

 

f:id:kitton-Makoto:20190718234925j:plain

 

しかも当たったw

 

 

早速家族でスシローに行ってお食事してきました

 

f:id:kitton-Makoto:20190718235928j:plain

f:id:kitton-Makoto:20190718235740j:plain

f:id:kitton-Makoto:20190718235837j:plain

 

 

 とっっっても美味しかったです!!

 

 

グノシーとスシローのコラボ企画のおかげで家族で食事をする機会をもらえましたw

 

 

 

 

また、smart newsでも無料クーポンのゲットチャンスが展開されており、

 

 

f:id:kitton-Makoto:20190718234247j:plain

 

 

スシロークーポンに続き

 

 

f:id:kitton-Makoto:20190718234930j:plain

 

 

 

また当たったw

 

 

 

今はスシローのクーポンゲット期間は終わってしまったんですが、smart newsのマックシェイク無料クーポンゲットチャンスは現在も継続中ですので興味のある方は運試しに引いてみてはいかがだろうか?

 

しかも毎日運試しできちゃう!! タダで!!

 

 

やらないという手はないでしょう!?