kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

2023-01-01から1年間の記事一覧

いつだって、ハプニングは向こうからやってくる

こんばんはー誠でーす。 もうね。。現在am1:23からこのブログを書き始めておりますが。。。 先ほど帰ってきて疲れている上に「今日も」仕事あるんでちと早めに切り上げる予定ですが、とにかくバタバタ書いていきたいと思います ・・・・・・・・・・・・・・…

休日であって休日とは感じない気がする日もある・・事もあるw

どうもこんばんはっス。 珍しく2日連続でブログ更新にやってきた誠です。 今日も仕事だったし明日も仕事なんだけどバタバタブログ書いて即寝る予定ですw ・・・・・・・・ えー、現在お盆って事で遠方から地元に帰省してる方が多い為か、ボクの勤務先のお店…

水道管破裂後に色々わかったこと。

こんばんはー! 誠でーす。 お盆ですねー 皆様いかがお過ごしでしょうか? ボクはというとほんの数日前に自宅前道路下の水道管が破裂してしまって家に帰るのも大変でしたw 仕事から帰宅すると工事やってて一滴たりとも水が出ない状況でした 22時半頃くらいま…

灼熱地獄からの解放と紅い贅沢の話

こんばんはー誠です。 いやー、、毎日毎日暑くて参りますね。。。。 今月はですねー、ボクの原付がエンジントラブルで壊れてしまいまして。。。 現在は姉の軽自動車を借りて仕事場まで移動してるんですが、姉の自動車も結構年数経ってるんでエアコンが効かな…

超能力者(?)がいるお店の話。

はい!どうもこんばんはー 誠でーす。 今回の記事では ボクが小学生の頃に行った 『不思議なお店』のお話を書こうと思います。 えー、何故今回この内容の記事を書こうと思ったかと言いますと、ほんの数日前に登録者数100万人越えをしている都市伝説系YouT…

押入れの奥から引きずり出したノスタルジー

こんばんはー誠でーす いやー。あっちゅう間に6月も今日で最終日ですな。 今月も色々あったんで何を今回記事として書こうかと迷ったんですが・・・ 今月の出来事で自分の中で一番印象的だったのは・・ やっぱり ポケモンカードの件 ・・ですかね。 ポケモン…

ゴールデンウィーク初のお休みでリベンジしてきた話

はい。どーもこんばんはー誠です。 ゴールデンウィーク皆様楽しんでおられますでしょうか ボクは本日仕事お休みDAYでございましたので、家族で地元の文化センターで開催されているバラ展に行ってきました。 タイトルで「リベンジ」って書いている理由は過去…

煽り猫と忘れた頃にやってくるウミウシ

こんばんはーー 明日も仕事だけど書きにきた誠です。 (AM 0時7分 now) はよ書いとかんと時間ばっかり経ってしまうからね。。 ・・・・・・・・・・・・・・・ えー。 前回、ランチ前に牛と遭遇した話の続きなんですけども。 頃合いを見て駐車場に戻ると、…

海には「ウミウシ」がいるらしいw

こんばんはー 誠でーす いやー。久々の更新ですねィw 桜花見に行ってきた事とかWBC日本優勝に湧いてたとか、書きたい事が本当はいろいろあったんですけど何やかんや忙しくて書く暇無しな状況が続きまくって今日を迎えてしまいました・・ 汗 ・・・ま。 過ぎ…

シンドイ事と嬉しい事は半々で来てくれるくらいがありがたい

こんばんはーー (今から書けるとこまで頑張って書いていきまーすw 2月最終日という事で棚卸し業務で頭も体も疲れきってますけど「もう一踏ん張りしてみよか」と気合を入れ直して書きにやってきましたーw いやー。。2月。大変でしたねーw でも、忙しくて大…

神様も愚痴をこぼしたい時はある。

こんばんはー 誠でーす いやー、実はこの記事書いてる時間がもう深夜0時30分NOWなんで、 もう寝てしまおうかとも思ってたんですけど、明日以降棚卸しとかで疲れて帰宅してたら今月もブログ更新なく終わってしまうなと思って頑張って記事書きに来ましたw …