kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

ゴールデンウィーク初のお休みでリベンジしてきた話

はい。どーもこんばんはー誠です。

 

ゴールデンウィーク皆様楽しんでおられますでしょうか

 

ボクは本日仕事お休みDAYでございましたので、家族で地元の文化センターで開催されているバラ展に行ってきました。

 

タイトルで「リベンジ」って書いている理由は過去記事読んで頂ければわかりまするw

 

 

kitton-world.hatenablog.com

 

もう。最初期の頃に書いた記事ですがねw

 

・・・・・・・・・・・・

 

(えー。今回は文章よりも撮影してきた写真多めの記事になります。

 

というか。ただ写真見せたい回です 汗

 

 

 

今日は朝8時に起床しまして。大谷対ヌートバー対決を見ながら色々出発の準備を整えてから家族で家を出ました。

 

文化センター近くにあるファミレスで昼食を食べて

 

すでに多くの人と車で大混雑している文化センターへ。

施設内に入る前からバラがお出迎え

 

 

 

内側から見上げるとこんな感じ

 

 

いろんな色彩・サイズもバラバラな大量の「薔薇」が咲いていました

 

 

通路には人が沢山w

 

 

(まだまだ写真を載せるつもりですがサイズ縮小作業が間に合わないっ・・・

 

(以下am1:30更新っ・・・)

 

 

今回はとりあえずここまでですかね。

 

かなり時間かかるので続きは次回記事に載せることにします

 

そしたら今日のところはこの辺で

 

またねーー