kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日検査入院の件の報告。

こんばんはー 今日は無事1日入院から帰宅後、仕事に行って帰ってこれました。 すんごくダルかったですけどねw 病室は4人部屋でテレビや冷蔵庫・ロッカーが利用できる一般的な所でした。 16時半に30分間のシャワー予約も取ることができ、その前後の暇な…

夢の世界で悪の親玉になって銀河を巡る事になるかもしれない話

はい。どうもこんにちは 今日は仕事お休みDAYだったんですけど、今から近所の病院に検査入院に行ってきまーす。 まぁ、1日だけなんだけどもw ちなみに明日は午後から遅番の仕事が普通にあるからなんだかドタバタしそうだな。。。 検査内容は以前の記事にも…

ベランダ栽培の収穫報告ーーw!! R2.7月

はい。こんにちはー 久々に昼からブログ書いております。 今日もあと1時間もすれば遅番の仕事が始まってしまうので家を出なくちゃいけないんですけどパパッとブログ書いとこうかと思いまして。 ・・・・・・・・ 以前からよくこのブログで書いているように…

大『雨ニモマケズ』、”距離”ニモマケズ

こんばんはー こちら久留米は毎日雨降ってますねー 昨日の勤務中も携帯電話が避難勧告とかのメッセージを受けて頻繁にピンピロピンピロ音をたててました。 ここ数日の近況報告しときますが、ありがたい事にボクが住んでいる辺りは冠水する事もなくて、時々バ…

耳なし芳一よりハードル低くても、現代には現代なりの新しいハードルが用意されている。

こんばんはー! 7月、、、突入しましたねーw 一年の内もう半分終わってしまいましたねーw 早ェなぁもうっw!! 思いません?!皆さんは充実した日々を過ごせていますか? ボクは毎日仕事で一人三役するくらいの気概を持って日々、滅茶苦茶頑張ってますよ。 …