kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチの右側ジョイコンの修理に挑戦してみた件

おはよーございまーーーす。 はい。本日は自宅で留守番しながらブログ書いております。 昨日、ようやく人気ゲーム機である SWITCHのジョイコン(右)の修理に挑戦してみた ので。その報告でもしとこうかと思います。 はい。それではまずは現状、どんな風に壊…

『ムダかどうかは自分が決める』と心に決めている

はいどうもこんばんは。 皆さまお仕事お疲れ様でしたー・・・って、大半の人は今日は祝日だからお休みだったりするのかな?? えー、ボクは今日も通常通りお仕事頑張ってきましたよw いやー、お客さん多かったなー・・・お疲れサマだね自分。。 どんなに忙し…

「分解系の人」じゃないけど分解に挑戦してみた件

はいーーー こんばんはーー!!やっと撮影していた画像類の縮小作業が終わりましたー いや、もう明日も仕事なんだけども。 寝なくちゃいけないんだけども。 今日はまだ令和2年の2月22日ってことで。 猫の日ってことでw!! 別に思い入れも何もない一日だ…

自爆の手段を持つ『海のミルク』との闘いは人々を苦しめるw

こんばんはー ブログ更新を待って下さってる方々、お久しぶりでぃすっw いや、もうさ、日々忙殺されておりまして。 明日も仕事なんですけども、とりあえず今日で仕事の内容がひと段落ついた・・・ので、出来るときに出来ることをやっとこうと思いまして現在…

疲れてる時ほど『癒し』を感じる。

おはよーございます!! いやー、2月。あっちゅーまに1月終わってましたね 笑 ブログ書けてない間にも色々ありましたよ。 鬼滅の刃の新刊は出るし (今回は購入特典なかったですねーw奪い合いにはならないでしょうww) 鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス) …