kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

写真記憶の情報が少ないので仮説を立ててみた件。

はいどうもこんばんは。 最近は近所の本屋で気になる本を買ったり、本屋にもない場合にはネット上で探し回ってamazonとか楽天でやたらと本を爆買いして読み漁っております。 えー、前回の記事でも書いてたようにですね、 『速読』についての興味が続いている…

自分の脳みそで遊んでる今日この頃

はいっ!!どうもー。さっきぶりでーす 笑 ええ、今回のブログはーですね。”同日中に”2個目の投稿となっておりま〜すw だいたい一年くらいブログ書いてきてるんですけど。 もしかしたら初の試みかもしれませんねw うん。基本、そんなにブログに書くほどの出…

ギターアンプのノイズ・ガリのなおし方(ツマミが原因の場合)

はいどうもこんにちは。 今回のブログ内容は半分「自分のための覚書・備忘録」的なつもりで書きます。 とはいえ、以前書いた『ゲームコントローラーの修理してみた』記事みたいに終わっちゃうと、「えー、ゲームとかギターとかあんまり興味ないからもうちょ…

『人』という字は誰かが誰かを支えてるようにも見えるとか何とかかんとかw

はい どうもこんばんは。 3月に入ったというのにまだまだ寒い日が続いてるからいい加減にしてほしいなぁとか思ってる今日この頃ですw 2日前に実写版の「アラジン」をようやくツタヤで旧作100円でレンタルして見てみました。 アラジン (オリジナル・サウ…