kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏から逃げるでもなく、夏に立ち向かうでもなく。

こんばんはー 暑い日が続きますねー。。外出た瞬間サウナ状態とでもいいましょうか。。 外に出た瞬間蚊も寄ってくるから 夏はロクな事が無いように思う時もあるんですが、 ウチの駐車場のデラウェア達は太陽の光を浴びてスクスクと育っております。 もうちょ…

初めてコロナのワクチン接種を受けてきた話。

はい。どうも皆さまお疲れさんです。 えー、いつもならボクは今の時間帯仕事に出てるんですけど、今日は急遽お休みを頂きまして現在自宅にてパソコンキャタキャタ打ってます。 と、言いますのも「コロナの予防接種」の予約が数日前に取れまして。 7月20で…

「そこに誰もいなくても」ホラーとは限らないw

こんばんはー。 えー。。現在AM1時8分也。。。 早よ書いて寝るつもりなんでバタバタ書いていきまっスw! ・・・・・・・・・・・ 最近はセミの声もよく聞くようになってようやく自分の中でも 夏が・・・始まったなー!! って気分です。 近所のスーパーに…

もう一歩も歩けないと思っていても、「足を上げてみると」後は下ろすだけで一歩進んでいる

こんばんはー。皆様乙でィす 7月入っちゃいましたねーw 毎日忙しいけど、最低でも月に一回くらいはブログ書いて出そうと思ってたんですけどねェ・・・ ・・・・・・・・・ (6月初め頃。) 「今日は忙しいから、チョッチ・・・明日書こう・・!!」 (翌日…