kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤信号。みんなで渡れ・・・てもオレは怖いw

久しぶりに更新ーー!! 皆さんお疲れさんですー。 忙しすぎてヤバイっすねw ブログ書こう書こうと思いながら帰宅しても疲れ切って寝落ちしまくってる今日この頃でございますよ。 気温も下がって体に負担がかかっているのも原因ですかねェ・・・ さて、そん…

ツンデレでスーパードライな奴w

こんばんはー 最近夜マジで寒いですねー 現在ダウンベスト着てブログ打っておりまするー。 本日は、、、というか、12時超えてしまったからもう昨日か。 15日ということで最近恒例の神社参りを母と自分とライト君でしてきました。 ライト君は以前の記事で書…

鬼滅の刃17巻が爆売れしてますねぃw

こんばんはー 最近夜寒くなりましたねーー 昨日の晩から夏の極薄布団から冬用に切り替えました。 寝冷えして体調崩したらシャレにならんからな〜皆様も体調管理には気をつけて。 はいはい。本題の話なんですが。 タイトルにも書いてるように 鬼滅の刃 でござ…

遅れてきた2000年問題を乗り越えて、ネコバスに乗り込むw

こんばんはー 10月。。。入っちゃいましたねーー 消費税10パーかー・・・はー。 別に欲しいものはこれといって無かったから先月末は特に何も買い物してないです ・・・と言うか棚卸しとか色々あるから月末って買い物に出かけるヒマ無いしなw 値札印刷す…