kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

2022-01-01から1年間の記事一覧

続・ラッキー優待な話。

はい。どうもこんばんはー誠です。 それでは前回記事の続きを書いていきますねー ・・・・・・・・・・・・・・ 道の駅に寄って買い物したり昼食をとったりした後で本来の目的地に到着。 門をくぐって、招待券を渡して入場券を頂く。 入場券を頂くと同時に会…

ラッキーを見つけたら。とりあえずしがみ付け 笑

はい。どうもこんばんは〜 誠です。 えー、今日はですね。前回記事にて少し書いていた「優待当選の件」について書いていこうと思います。 ※お伊勢参りの件はまた後日時間作って書いていきます あと明日仕事早いんで途中で話切り上げるかもです (^_^;) 現在2…

11月の近況報告・・など。

はいどうもこんばんはー。誠です。 今日は仕事お休みDAYでしたので布団干したり衣替えしたり銀行行って旅行用のお小遣いおろしてきたりとなんやかんや忙しい1日でした。 ・・・旅行。はい。 明後日の9日と10日に三重県の伊勢神宮に行く事になりまして。 …

ヒーローは存在する

はい。どうもこんばんは〜 9月最終日も終わりましていよいよ10月ですね! 仕事先の棚卸も無事に終わって良かった良かった。 ・・・・・・・・・・・ ボクはよくあるんですが、月末に近づいてくると 「あれ。 今月って31日まであるっけ??」 と、自分の…

台風対策頑張った話。

台風が来よるぞっ!! 皆様台風対策お疲れ様です。 はい。どうもこんばんは誠です。 こちら現在PM11:37久留米からブログ発信中です。 先ほどテレビのニュースを見てきた所、福岡もとっくに暴風雨域内に入ってるんですが、ワタクシの住む近所の状況とし…

久々の真夜中ブログ。近況報告と都市伝説対策w

こんばんは〜 今晩も超絶暑いですね・・ 眠れないんで記事を書きに来やしたw (現在AM1時38・・) 明日・・っていうか今日もワタクシ仕事なんで早めに書いて寝なきゃな 笑 ・・・・・・・・・・・・ 数日前にとある超有名な神社にお参りしてきたんで、そ…

転ばぬ先の杖・・否。倒れる前のウナギwな話。

はい。どうも皆様こんばんはー 最近、暑くてかなわんですなぁ。。 本日久留米は朝から晩まで一日中風が強い日でした。 起床後一番に天気が良いから「あ、仕事休みだし布団干そう!」って思ったんですが、外の様子がやたらと風が強いことに気がついて念のため…

そこに人がいなくても。確実に新しい春は来ている。

はい!!どうもこんばんは〜 いつもお待ち下さってる方々ありがとうっ!! 元気にされてましたか? 最近は暖かい通り越して日中暑いなー、、って思う日が続いてますね。 他県だとどうだかわかりませんが、こちら福岡は日中だと半袖の人もいるくらい暑いです…

MEGA BIG1等12億円のニュースを見て思い出した昔見た夢の話。

ハイ。どうも皆さんこんばんは〜 昨日は全国規模の津波警報ビックリしましたねー 母と姉と自分の3人で深夜にフィギュアスケートの羽生くんの特集番組見てたらいきなりテレビの画面が切り替わってただ漠然とした日本列島の津波危険地域と警告音だけが表示さ…

2022年も祐徳稲荷神社参拝してきました!!

はい!どうもこんばんはー 超絶寒いですねっ!!!!!! TVでニュースつけたら全国あちこちで雪降ってる映像が流れている。。。 こちら福岡の久留米も、雨雲さえあれば即、雪が降り始めるだろうなってくらい寒いです。 暖房もつけず、ワタクシ現在自室でダ…

2022年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます〜〜!! はい。もう、1月も6日でございますなぁw 正月に入ってからやっと本日、まともな休日にたどり着いた次第でございます。 ・・・もう、しょうがないねw 仕事先、年中無休だからw 皆さんは三社参り行きました? 昨…