kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりよければ全て良し!!今を楽しんでいこう!!

こんばんはw 2019年最後の1日である今日も、あと少しで終わりますね。 皆様にとって今年はどんな一年だったでしょうか? 何かに立ち向かい続けた人、逃げ続けた人。人に誇れる何かを為せた人、とても人様には知られたくないような醜態であったと自覚す…

人の指示があったとしても最終的に決めるのは「結局、自分自身。」

こんばんはー!!今日も一日お疲れ様でーす えー、本日は勤め先の仕事がお休みのため、午前中は家の仕事をパタパタこなしまして 午後からは少しだけ自室の片付け(布団関係の整理とかね。)をしてから、午前中にこなした家の仕事の集配関係で父と外出〜(ラ…

『明石家サンタ』の放送を見ることがボクにとっての一番”クリスマスっぽい”事

はーい 皆さーん ハッピーメリークリスマスーー・・・ イブーーー〜〜〜♩⭐️笑 (わーー キャー ドンチャンドンチャン) ・・・・・・・ はい。前日ですからね まだw 。。。とはいえ、明日はワタクシ普通に仕事でございますので、、、 せっかくのお仕事休みの…

ギターの演奏とかけまして、包丁と解く。その心は『どちらもキレッキレの方が喜ばれます。』

こんばんはー 今日はまた一段と寒い一日でしたね インフルエンザも流行しているそうで、皆様風邪などひかないようにご注意くださいませ さて。 今日は一応お仕事お休みDAYだったので、午後から自分のギターをメンテナンスしておりました。 いつ以来だったけ…

カラオケでは自分以外の人のために歌わないといけないものなんだなぁと。思フw

もーーんの凄く久しぶりに姉と近所のカラオケに行ってきましたー 部屋に入ると「モニターが無い?」とか思ってたら壁がモニターになるプロジェクタールームでございやした 迫力ヤベェ・・・ 普段そんなにしょっちゅうカラオケ行かないから進化に驚くわ ・・…

『部屋を片付け』ると、ちょっと心がスッキリする。

こんばんはー 寒い一日でございましたねー 12月に入って早3日。 これからもっともっと寒くなって 「あん?なんか白いゴミが舞い落ちてきた?」と思ったら雪だったなんて日があっちゅうまにやってくるんだろうなぁw 毎年こんな感じで初雪に気付くんですよ…