kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

22日の台風ヤバかった

こんばんはー。久々の更新でぃす 最近もまた、色々大変でした。。。 22日の台風とか。 外に出た瞬間の爆風は本当にびっくりしましたねー 台風の暴風域にあった時、ボクはいつも通り仕事だったんですけど、外がこんなに強風が吹いているとも知らずに「ゴミ…

『勉強始めるとすぐ眠くなる体質』に勝ちたい件

昔から何か勉強をやり始めたりだとか、活字の本を読み始めると速攻で眠くなる体質だった。 昨晩は時間に余裕が出来たので本を読み始めると、開始2、3分でもう眠くなり始めている自分がいた・・・早っww ウトウト・・・・でも寝たくないからたまに目を ギン…

広い世界を知ればこそ、広い心で突き抜ける!!!

今日は仕事だったんですけど、全然眠くならないからチョっこっとブログでも更新しておこうかなと、やって来やした。 今日は勤務先に店長がいなくて同僚に事情を聞くと、他店で起きてるトラブルの間に入ってあげてるから、今日は多分このお店には帰って来ない…

何もしなければ爆死あるのみ

はい。こんばんはー 今日も暑かったですねー。。 でももう9月だからかだんだんと陽が落ちるのが早くなってきてますねー。 肌寒く感じる瞬間っていきなりやってきますからね。 タンクトップで寝起きしてたらいきなり 「え?もう秋?!っていうか冬を感じる肌…

打つべしっ打つべしっ!!でも打つのはタイピングだけにすべしっ!

こんばんはー。今日もお疲れさんです皆さま。 今日はなんだか久しぶりに休日らしい休日を送れたような気がしますw このブログ打ってるパソコン用じゃないんですけど、「1Fで使ってるパソコンのキーボードの調子が悪いから早く新しいキーボード買ってきて」…

祖母のお見舞いに行ってきた話

こんばんはー。 本日は仕事休みでしたので姉と2人で、1〜2時間くらいかけて祖母のお見舞いのため福岡にある病院へ行ってきました。 今月2日に祖母がベットから落ちたという話を朝方仕事に行く前に父から聞いていたんですけど、足の骨が折れていたという…

『腐れ神』は心のどこかで助けを求めている

こんばんはー 9月入っちゃいましたね。いつの間にかw 忙しいなー毎日 もう。 前回記事を31日?だっけか。 出してから、もう12時超えちゃってもう9月5日かー。はやっ この約一週間また色々ありましたねー。 まずは勤め先のお店関係の話しときますとです…