kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

広い世界を知ればこそ、広い心で突き抜ける!!!

今日は仕事だったんですけど、全然眠くならないからチョっこっとブログでも更新しておこうかなと、やって来やした。

 

 

今日は勤務先に店長がいなくて同僚に事情を聞くと、他店で起きてるトラブルの間に入ってあげてるから、今日は多分このお店には帰って来ないよーという事だった。

 

 話を聞けば、

 

なんでもセクハラ事件があったとかなんとか。

 

 

 

 

セクハラするくらいなら婚活しろよなって話だよなーーーHahaha ~w。

 

 

 

 

人様の体とか、匂いとか、パンツとか・・・やれやれそんなに興味あるか??

 

 

そもそも『触れてみたい』と思う感情ってさ、ボクなら心が震えるほど人を好きになった時にその髪に触れてみたいとか、手を握って一緒にいろんな綺麗な景色を見に行きたいとか・・・そう思うこともあるけど、そーいうことってさ、まず「告白」からするもんじゃね?

 

順番が逆になっちゃったらアウトでしょうよ?

 

もう2度と振り向いてくれなくなってしまうよ。。。

 

 

 

 ・・・・・・・

 

ふむふむ。それで?誰がセクハラされたわけ?若いお客さん?常連のおばちゃんとか??

 

 

 

それが・・・・同僚のおじさん。

 

 

 

 

・・・・・・は??

 

 

「いや、そのおじさんがセクハラしたんだよね??つまり、加害者でしょ?」

 

 

 

「いや、おじさんが、さらに自分より年上のおじさんをセクハラしたらしいよ。」

 

 

 

 

・・・・・・・

 

はーーーー 一旦。深呼吸しよう。皆んなァw

 

 

 

 

最近はさー、ボクの中の常識というものが崩壊しつつあるなぁ。。。笑

 

 

どーなってんだー?  全くぅ?

ぜーんっゼーーーん わーかりーまセーン??

 

 

 

ブーーーーーーーーん(あ、ヒコーキ飛んでる〜空って青くて綺麗だな〜あははーw)

 

 

 

はっ! ったくなんだよこのボクの生きているこの現実は!

 

普通に明るく元気に真面目にみんなのために生きることってそんなに難しいことなんかよ??

 

全くもって最近ボクの周りで起きる現象は一体なんなんだらべっちゃw

 

何が悲しゅうてそんなことが起きてんのよさ??

 

 

なんのためだ?あん??ふざけてんのか?ふざけ。。。。いや、練習??いや、なんの練習なんだ???

 

 

 

 

 

イカン!!だんだん頭ん中崩壊してくるっw

 

 

 

もう今日になっちゃったから「今日」という言い方するけど、今日はもう日曜日になっちゃったんだから自分ともう1人の同僚の合計2名でまた地獄のようにクソ忙しい業務をあと5時間くらいたったら店を始めて夜の9時過ぎまで踏ん張らんといかんというのにっ!!!

 

 

仲介に行ってる店長はこの件の為にしばらく業務代行をするだろうという事で、うちの店舗はやっぱりボクともう1人の同僚の2人だけで回していかなくちゃいけないわけで。。まぁ、それも人生50:50って事でなんかしら必要なことなんだろうて。いろんな意味で?

 

 

今日もワレワレが心血沸騰させて覚醒状態で働いている中ぶっ飛んだクレイジーピープルが来たりしちゃうのかなぁー・・ぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!やりきってみせるっ!!!!!!オレ達は絶対にやりきってきてみせる!!!全力で頑張ってくるゼァーーーーーーーーー!!!!!負けんっ!!!!!

 

 

 

 

やな事あるとき絶対に自分で無理やり創り出す言葉がある。

 

 

「目の前にあるこの汚ねぇ世界がこの世界の全てじゃねぇ!!」

 

 

「目の前のこの外道達以上に超絶いいヤツらはたくさんいる!!!」

 

 

「頑張ってたら下しか見れない暗い世界から綺麗な空や辺りを見渡さないと勿体無いほど美しい世界へたどり着ける!そこへ辿りつくための努力を続ける!!!!」

 

 

 

パラオで綺麗な星や海を見てきたから余計に思うんですよねー。

 

 

 

 

 

『こんなに・・・こんなにも美しい世界が実在するのかぁ!!!』

 

 

 

ボクは心から感動した。まるで小学生の頃の感受性を取り戻したかのように

 

 

小さい悩み事や、他人の心の狭さとか汚さとかどーでもよくなる。自分とカンケーない事に気づく。

 

 

暗い感情が胸を満たしても、小セェ、本当に小せえ事だなと思い出せる。

 

 

ボクはまだあの空を、あの海を、あの、あの美しさが今も脳裏に焼き付いている。美しい景色の写真だってある。

 

 

 

 

『今の現状』という小さな現状をもっとよくするために、もっと心が突き抜けて良くなるようにボクは今日も全力で働いてきます!!

 

 

下見りゃキリなし。上見りゃあこれまたキリなしぃぃ⭐️最高かよっwはっはーwww

 

 

オレはもっと、もっと上の方へ行きたい!!

 

自分は!自分だけでも!!正しく生きていきたい!!

 

 

小さな不幸が逃げていくほどに!!明るくっ忙しくっw笑!!!

 

今日も一日、皆様各位全力で!!胸張って行きましょうかねっ笑!!