kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

疲れてる時ほど『癒し』を感じる。

おはよーございます!!

 

いやー、2月。あっちゅーまに1月終わってましたね 笑

 

 

ブログ書けてない間にも色々ありましたよ。

 

 

鬼滅の刃の新刊は出るし

 (今回は購入特典なかったですねーw奪い合いにはならないでしょうww)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 

 

前回の記事に引き続き棚の古本を30冊ほど売却したり

 

ベランダのジャガイモは第2、第3の芽がバンバン顔を出してきたり

 

f:id:kitton-Makoto:20200205103630j:plain

 

 

先月に引き続き日曜は相変わらず超絶忙しい中自分ともう一人の同僚の2人だけで店を回して疲れて自宅に帰ってバタ寝。翌日も朝から晩までお仕事頑張りまして。ブログ書くほどの余力が無いわけさ

 

(平日の方がスタッフ多い理由がいまだに分からんw平日4、5人もいるのになんで一番忙しい日曜がいつも2人だけなんだよっ!?シフトおかしいだろw同僚を休憩に出した瞬間からワンオペ覚醒状態wまぁ、仕事出来るから店は回せるけどそういう問題じゃ無い気がする・・・)

 

 

まぁ、そんな感じな日々が続く中

疲れて自宅に帰って聞かされた言葉は

 

 

「あ、マコおかえり。

家のお風呂壊れとるよー」

 

・・・・

 

・・・・・・

 

 

「おっふ・・・・・」orz

 

 

翌日がお仕事お休みDAYだったのが不幸中の幸いでしたよ。

 

・・・・・・・・・

 

そんなことが一昨日ありまして、昨日は風呂に入れないから温泉に行こうかという事に。

 

 

ただ、父が風邪を引いてしまったらしく温泉へはボクと姉と母の3人で行く事になったが、どうせ外出するなら夕飯は外食しようという話になって「くら寿司」へ行ってきました。

 

f:id:kitton-Makoto:20200205103817j:plain

f:id:kitton-Makoto:20200205103840j:plain

 

お寿司美味しいですねーw

 

3人で食べてるからおもちゃの抽選もガンガン回るw

 

f:id:kitton-Makoto:20200205103950j:plain

f:id:kitton-Makoto:20200205104318j:plain

 

ピカ様出ました。

 

食後は自宅から近い温泉へ寄って少し休んでから入ることに

 

 

露天の壺湯の中で月を見ながらのんびりして来ましたよ

 

 

風呂から上がった後、「オロポ」飲みながら女性組が風呂から上がってくるのを待つ

 

f:id:kitton-Makoto:20200205104341j:plain

 

ちなみに「オロポ」とは 

オロナミンcとカリスエットのブレンドドリンクの事。

 

サウナ後の体に染み入りますねぃw うまいっ!!!

 

 

 

帰る直前に風邪の父のために殺菌効果のあるプロポリス入りの飴とはちみつも買って帰りました

 

f:id:kitton-Makoto:20200205104630j:plain

 

はちみつは「巣ごと」食べるやつ

いやー、懐かしいなぁ「巣ごと」w

 

f:id:kitton-Makoto:20200206134908j:plain

 

f:id:kitton-Makoto:20200205111639j:plain

f:id:kitton-Makoto:20200206134924j:plain

 

「巣ごと」はちみつを食べた事ない人のために感想を述べるとですね

 

味を全て出し終わった後はガムとほぼ同じ様な状態になりますw

 

はちみつを全て食べ終わった後は、別に不味くなるわけでもなく、ただひたすらになくなりそうでなくならないガムのようなグニグニした感覚がひたすら続きますw

 

 

天然物のはちみつ味のガムって感じですかねw

 

飲み込む人もいるようですがボクはガムは捨てないといけないものみたいな感覚になるので飲み込まない派です 

 (ガムではないけどもw)

 

 

さて、多分今日もお風呂は修理終わらないと思うから本日も温泉ですかな〜♨️

 

 

それでは今回はこの辺で〜

 

午後から仕事頑張ってきまっす!!! またね。