kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

夢の世界で悪の親玉になって銀河を巡る事になるかもしれない話

はい。どうもこんにちは

 

今日は仕事お休みDAYだったんですけど、今から近所の病院に検査入院に行ってきまーす。

 

まぁ、1日だけなんだけどもw

 

ちなみに明日は午後から遅番の仕事が普通にあるからなんだかドタバタしそうだな。。。

 

 

検査内容は以前の記事にも書いたように

 

睡眠時無呼吸症候群の可能性があるので、その検査ですね。

 

 

 

 

なんでも専門の技師の人に機材を取り付けてもらうらしく、眠っている間の脳波の動きを見るとかなんとかかんとか。

 

以前同じ職場の同僚だった人も睡眠時無呼吸〜だったらしく、今では寝る間

 

 

 

 

ダース・ベイダーみたいなマスクをつけて寝ているらしいですw

 

スター・ウォーズ ブラックシリーズ ロールプレイ ダース・ベイダー プレミアム エレクトロニック ヘルメット / Hasbro STAR WARS 2018 THE BLACK SERIES DARTH VADER PREMIUM ELECTRONIC HELMET 最新 映画 ハズブロ なりきり コスプレ 仮装 ハロウィン マスク [並行輸入品]

シュコー・ブシュー・・・いってるんでしょうかね???

 

 

 

自分もそうなるのだろうか・・・・はてさて。。

 

 

14時までに入院の受付に行かないといけないから今から20分くらいしたらもう家を出るんですが、

 

 

忘れ物が無かったかが、やたらと気になる

 

 

wifi使えるらしいから携帯充電器入れたし。イヤホン入れたし。

 

下着にタオルにティッシュペーパー。

 

歯磨き用品一式に・・・あとプラスッチック製のコップね。落ちても壊れないから。

 

 

まぁ、最悪コップ忘れたら売店で大き目のプッチンプリンでも買って、食べ終わった容器をコップ代わりにしても良いんだけどもw

 

 

・・・・・・・・

 

でも今から14時までに病院に行ったとして、めっちゃ暇になる気がするんだけどなー。。。。

 

 

だって

 

睡眠中の検査の為に入院するんだよ?

 

あと8〜10時間も時間持て余してどうすんのこれw?

 

別に夕方から行っても良い気もするけど・・・ダメみたいなんですよねーw

(技師さんの都合とか色々あるんですかね?)

 

 

 

ここで問題なんが

 

何して夜まで暇潰すか問題

 

とりあえず適当に本とかカバンにブッ込んだけど座り続けとくのもしんどそうだなぁ、、、

 

 

wifiあるから携帯でhulu動画でも見たりしておこうかな?

 

 

そしたら今日はこの辺で〜

 

 

全力で寝る為に行ってきまっっっすww!!!

 

 

そしたらまたね〜〜ww