kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

『毒』状態は回復だけじゃなくて『毒消し』しないといつか倒れる

こんばんはー。

 

今日は仕事休みだったんですけど、休みは休みですること多かったです。。。。。

 

 

 

事前に予約を取っていた皮膚科へ行くも1時間も早く到着してしまい、とりあえず皮膚科の近所にある個人?経営のカレー屋へ寄って遅めの昼食。

 

 

f:id:kitton-Makoto:20190820225857j:plain

f:id:kitton-Makoto:20190820225918j:plain

 

なんていうか。

 

 

オシャレすぎたw

 

 

 

自家製カレーばっかり食べててカレー屋で食べる機会がほぼ無いせいか

 

 

 

 

 

カレーではない『何か高貴な飲み物』として自分の頭が判別してしまっているw

 

 

 

 

 

 

スープばっかりズビズビ飲んでてご飯置き去りになっとるw

 

 

 

食べ方絶対間違ってるという自覚を持ちながら完食して皮膚科で治療を終える。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

その後道の駅に寄って買い物したりー

 

f:id:kitton-Makoto:20190820230003j:plain

 

 

 

祖父の葬儀があった為15日に行けなかったお朔日参りを今日してきました

 

 

 

f:id:kitton-Makoto:20190820230105j:plain

f:id:kitton-Makoto:20190820230150j:plain

 

雨降ってましたねーーー・・・・・・

 

石の階段ツルッツルで危なっ!!

 

 

 

帰宅後は祖父の葬儀関係の「お疲れ会」ということで、

 

 

また

 

 

家族でうなぎ食べてきましたw

 

f:id:kitton-Makoto:20190820230601j:plain

f:id:kitton-Makoto:20190820230340j:plain

f:id:kitton-Makoto:20190821004812j:plain

f:id:kitton-Makoto:20190821004913j:plain

f:id:kitton-Makoto:20190820230453j:plain

 

 

ここのうなぎ屋さんは窓から鯉を眺めながらお食事できるのである。

 

 

f:id:kitton-Makoto:20190820230258j:plain

 

 

いやー、美味しかったw

 

 

 

 「良い休日じゃねーか」

 

 と突っ込まれるかもしれませんねw

 

 

 

 

 

 

 

でもここ最近の平均睡眠時間5〜6時間だから常にゲームでいう毒状態みたいなもんでw

 

 

 

 

毎日8時間くらいは眠りたいボクとしては

 

 

最近は「食べることでムリヤリ体力回復してるから」とりあえずなんとかなってる気がする。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりねーーー

 

 

ボクねー、『寝ないとダメな人』なんですよねーー。。。

 

 

 

 

 

 

 

たまに全然寝なくても平気な人っているじゃないですか?

 

 

 

「徹夜して仕事するくらいの気概もないのか!」みたいな事言う人。

 

 

 

 

全力で反論してやるよ

 

 

 

 

 

「オレはなぁ、寝ないとポンコツになるんだよ!!ザマァ見やがれ!!」

 

 

 

 

 

反論すらポンコツになるわw

 

 

 

 

そろそろマジでゆっくり休んどかないといきなりギックリ腰とかなるかもなー。。。

 

 

怖っ

 

 

じゃーそんな感じで今日も一日お疲れ様でしたっ!