kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

ピンチはチャンスだと感じる。ありがとう!

 

 

お疲れ様デーーーーす

 

今日も暑くてしんどいですねーーー

 

 

前回の記事では「あまり眠れなかった」ことについて書いてました。

 

 

 

現在はですねーー、1日に疲れ尽きて眠れるんですけども背中が熱くて頻繁にうつ伏せになるから、

 

三者から見たら

 

 

 

エジプトの壁画みたいな体制になってるだろーなと思いますw

 

 

愛犬のライトくんもね、ボクがベットで壁画になって眠っていると、愛らしいことにボクの横にピトって添い寝してくるんですwww

 

羨ましいでしょーー?w

 

壁画が書き足されていく感じが(←そこ?w)

 

 

 

でもね。1コだけ問題があって。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライト君、体温高っけェんだわ 泣

 

 

 

愛しく思う手前、嫌われたくないから『離れろ』とか言えないしさ。。。

 

 

ライト君は『大きめのホッカイロ』なんだと思うようにして、ボクの背中にくっついて添い寝してくるの我慢してるw

 

真夏のホッカイロ。もう、ボクは溶けてしまいそうだよ。

 

 

 

 

愛に

 

 

ライト君、自由だから。体が痒くなったら後ろ足で体を掻いてるんだけど、足の方向の先に『ボクがいるんだよねー。』かゆみの原因が何かは知らないけど、ライト君。

 

『ボクがいるんですけどねーーーーーー?』

 

「なんか飛んできそうで怖いんですけどねーーーーーーwww」

 

 

まぁ、室内犬だし?虫対策的なものはたくさんしている上に頻繁にお風呂にも入るから大丈夫だろうとは思うけどね。

 

 

そうか。今書いててふと思って見たらお風呂上がりの皮膚の乾燥からくる痒みが原因だったりするのかもしれないなぁ。人間と違って保湿しないから??

 

 

今まで犬用保湿剤て聞いたことなかったけで探せばあるのかもしれないですね。

 

ライト君初体験保湿!!速攻で舐め取られそうで塗った意味が消えてしまいそうだけど。

 

 

 エリザベスになって頂ければ問題ないでしょう。

 

 初体験といえはボクも今日から今までの仕事ではやってこなかった、全く別の業務を担当することになった。右も左もわからなけりゃ上も下もあったもんじゃぁねぇ。

 

全く違う仕事として頭の中に大量の情報(技術・知識・手順)をぶち込みました。

 

混乱しますよねー『慣れないこと』って。

 

失敗?上等

 

ピンチ?上等

 

恐怖?勇気に変えて行こうぜよ

 

 

 

なんでも意外と『やってみれば できるようになる!』

 

前に進んでリャあ、気付いた時にはど真ん中に立ってる。

 

 ただ、前に進んでいるだけで『手が届く位置に』辿り着くもの。

 

 

ただ。ただ 前へ。恐れない、やってみる。人の目なんか気にしない。

 

自分を信じて挑戦を続けていきます。光を掴むにはコツがある。

 

 

 

数こなせばいいだけ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただ、ただやってくるのは脳の疲れ。 

 

時間の流れはとても早く感じるんですけど、それだけの集中力を使っているせいか、頭はとっても疲れている。。。。

 

現在このブログ書いてるボクは疲れとるダス・・・・・・もう意識フラフラ・・

 

 

でも。

 

 

 

 

さーーて明日も朝から頑張って業務を覚えていこうかねっ!!!!

 

絶対に臆病風になんかに負けん!!!!

 

俺を誰だと思っていやがる!!

 

自分を『未知の世界』にブチ混んだる!!!!

 

f:id:kitton-Makoto:20190801025754j:plain

 

明るい未来が逃げるんじゃねぇよな。逃げるのは自分自身だけ。明るい未来の方へダイブできる奴になりたいし、そしてそうあり続けたいです。

 

 

とにかく前へ!!

 

挑戦を続ける!!!!何でもかんでも。

 

仕事も趣味も信念も「いろんな流れ」を受け入れてそれでも前へ進む。進めてみせる。

 

 

水だって止まれば澱む、腐る

 

 

自分の限界を疑い続ける!いい方向に流れ続けられるように!!

 

頑張ってコォーーーーーーぜーーーーーーーーーー!!!!!