kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

二度寝がもたらす現実の悪夢から逃れるための「今」

超おはようございます。

 

 

 

寝れないわw

 

 

夜中4時暑くて目がさめる。

 

エアコンつけて、カピカピになった喉に水を流し込んでからまた寝ようとするが、部屋の温度が下がるには少し時間がかかる。

 

 

少し温度が下がってきて、

 

 

 

あー、なんか少し眠気も戻ってきた?

 

 

 

とか思っていると、だんだんと朝の光が次第に増してくる。

 

f:id:kitton-Makoto:20190729070235j:plain

 

と同時にセミの声が・・・・・・

 

 

 

 

シュワシュワ・・・

 

 

 

 

シャワシャワシャワシャワ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

さらに蚊の出現により淡い眠気はどこへやら

 

 

寝れるかッちゅーねんw

 

 

しかも喰われてかゆい

 

 

 

 

 

現在朝の6時を超えましたorz

 

1時くらいに寝始めた記憶があるから4時までに3時間睡眠

 

今日もあとちょっと経ったら朝から晩まで仕事だっつーのにたまらんな。

 

 

 

でもさー。

 

 

 

 

 

 

 

今から無理して2度寝したら絶対に起きれない自信あるしなーーーーw

 

 

 

今寝たら目覚ましのアラームガン無視して次に目が覚めるのはお昼頃でしょう。

 

 

●仕事にも大遅刻。

 

●怒られる→それ以上の「自己嫌悪」

 

●一日中頭の回転悪い

 

●etc〜・・・・ 

 

 

 

 

悪夢だ。

 

悪夢すぎる。。。。

 

 

 

 

ま、眠くないからいいか。

 

 

今はw

 

 

 

 

 

 

これ後からメチャクチャ眠くなるパターンじゃね????

 

 

怖いわーーーーーwww

 

 それはそれで怖いなぁ!!もうっ!!

 

 

 

 

 

 

ツイッターとかやってないけど

 

 

「朝から恐怖と闘う ナウ」

 

 

とか呟きてーよ。

 

共感してほしいよ。って言うか同情してほしーわw

 

 

でもツイッターってやたらと叩かれるって聞くから今後もする予定は無いかな 笑

 

 

 

 今回はこのブログの記事を書けたからただでは転んでは無いわ』と自分を納得させて、とりあえず今日を乗り切ってきますっ!!!!!