kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

暇つぶしの事を英語でkill timeって言うんだって

 

こんばんはーー

 

今日は仕事休みの日だったので事前に予約していた皮膚科に、自分と母と姉の3人で行ってきました。

 

 

 

 

台風8号の影響で天気は悪かったのですが、大雨や強風が吹くほどまでは酷くなかったのでよかったです。 

 

f:id:kitton-Makoto:20190807010119j:plain

 

小雨が降るくらいだったのですが、耳納連山にかかる雲は流石に凄かったです。

 

 

無事皮膚科に到着して、母と姉はすぐに処置室に呼ばれたのですが、ボクは1時間半程経ってからようやく呼ばれました。

 

 

 

 

 

ヒマの極み

 

 

でしたね。

 

 

 

 

 

 

病院関係ってとにかく待ち時間長い・・・・・

 

 

 

最初の方はケータイのネットニュースを読んだりスマホアプリ起動したりしてたんですけど、さすがにずっとは飽きてくる。。。

 

 

 

 

待合室はいろんな世代の人が出入りしてるからなんとなく眺めていた。

 

 

すると

 

 

ちびっ子がボクのすぐ近くにターーっと走り寄ってくると、何を思ったのか急に頭を椅子に沈めて

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室の椅子の上で三点倒立を試みようとしているw

 

 

 

 

 

あまりに急な出来事で、とりあえず変な方向に倒れないように様子を見守っていると、その後すぐにその子の親であろう人の名前が受付に呼ばれたらしく、その少年も受付の方へ ターーーーっと走り去っていった。

 

 

 

やれやれ、なんだったのやら

 

 

何事も起きなかったから良かったけど。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

最近の親って子供の注意の仕方おかしい人が多くて困る。

 

 

 

「やめときなさい。お店の人に怒られるよっ」

 

 

 

一見ちゃんと叱っているようにも聞こえるけど、

 

 

 

 

怒るのは『お店の人任せ』かよっw

 

 

 

 

 

親であるオメーが怒れよ。

 

 

って話だよ。

 

 

 

 

しかも店員がイタズラしてる子供に「危ないからやめなさい」って注意してあげると親が急に出てきて

 

 

 

 

 

 

「ウチの子が何か?? は?!」

 

 

 

とか平気で店員を詰めてくるモンスターペアレンツまでいる始末。

 

 

  

 

 

親まで精神年齢子供なのかよ。こっちが親子共々わかりやーすく、なんでやったらダメなのか、危ないのか、人にどういう風に迷惑がかかるからダメなのか説明してあげないといけないのかなーっw??

 

 

 

 

小さい子供はいいとして年だけ喰ってる大きい子供まで手に追えねーからw

 

 

 

 

 逆ギレの精神はほどほどにしといてくれ。と思う。

 

 

 

ハゲちゃうぞっ⭐️

 

 

嫌だろぅ?ハゲんのは 

 

しょっちゅうカッカして怒ってたら体に良くないよぉ? 笑

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

はい。で、話戻るけど、今回ボクだけやたらと待ち時間長かった理由なんだけど

 

後から姉に事情を聞くと処置室が二人分しか使えなかったから らしい。

 

 

そう。姉と母の二人で処置室定員MAXだったってわけ。

 

 

 

まー でも、長い待ち時間を待たされたのがボクで良かったよ。

 

 久しぶりにニュースたくさん読めたしねw

 

 

 

 

 

それではっ 

 

今日も一日お疲れ様でした。お休みなさーいw