kittonの世界

座右の銘は「ゆとり」

途中下車の旅で見る景色はトイレの個室だけ

最近、急に寒くなりましたね。

 

特に夜中と朝。

 

 

真夏のノリで薄着で寝てたら寝冷えしました。

 

 

 

 

 

朝っぱらからお腹崩壊。

 

朝食食べずにとりあえず水だけ飲んだらこの水がそのまま直で出てくる始末。

 

 

 

 

 

オイラの内臓はいつから直線になったんだっちゃ?

 

 

 

って思うほどの勢いw

 

。。。。死ぬるわ。

 

 

 

 

どれだけ体調不良でも1日は同じように回るもので

 

ガムシャラに仕事こなしてたら1日が終わってた。

 

 

 

 お腹の崩壊革命が朝方だけで済んで助かったわ

 

 

 

ボクは仕事先で勤務しているときはいつでもお店のトイレを利用できるから助かってるんですけど、こういう腹痛が起きるとき、電車で通勤してる方とか車業務の方って大変だろうなぁ・・・と思いますね。

 

 

ボクは以前天神まで電車で通勤していたことがあるから余計に思っちゃうんですけどね。

 

 

特急電車とかに乗ってるとずっと電車停まらないからひたすら我慢するしか無いんですよねー。

 

 

 

だいたい朝食食べてから30分〜1時間くらい?で来るらしんですよ

 

 

 

 

腹痛の波が

 

 

 

 

だから結構早めに起床してすぐ朝食摂って余裕を持って体のトイレ反応待ちしとかないと、お腹弱い人はヤラレルw

 

 

眠りに就く時間が不規則な人もこの腹痛の波は日によってバラつくから気をつけないといけない。

 

 

まー、精神的なものもかなり大きいでしょうな

 

 

たまらんですね。マジで。

 

 

 

 

 

電車通勤してた時で「今日はなんか途中でお腹痛くなるかもなー」とか思う日があったらあえて特急じゃなくて、何回も停車する快速に乗ったりしてましたもん。

 

 

 

トイレのための途中下車の旅w

 

 

 

 

 

・・・・仕方ないんです。

 

 

コレは。もう、仕方ない事なんですわ

 

 

 

 

腹痛の苦しみは修行してどうこうなるもんじゃなしw

 

 

 

 

腕立て腹筋スクワットを毎日100回やってたらお腹痛くならないんだったらワンパンマンばりに毎日でもしていいけど。

 

 

 

ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ワンパンマン 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

 

腹痛と筋肉痛はカンケー無ェしなァ

 

 

 

内臓系強い人には絶っっ対に理解してもらえない苦しみでございますので。

 

 

 

 

 

まぁ、そんな感じで腹痛の苦しみを重々理解しているボクはトイレットペーパーが無い状態のトイレに時々でくわしたときは自分のポケットティッシュ(水に溶けるやつ)を次の人のために置いていったりした事もありましたねぇ・・・懐かしい。。

 

 

 

『情けは人の為ならず』・・・ですよ。皆さん。

 

 

 

 

道を譲ってもらうばかりじゃなくて自分から道を譲ってあげられるような心の感覚。

 

 

 

いつも持っていたいですね。せめて心にゆとりがある時くらいは。

 

 

 

 

今日は久留米はよく雨が降ってて携帯電話からひっきりなしに大雨警報が流れてきてました。

 

 

 

まぁ、ボクが住んでる辺りは避難するほどでも無いようなので、今日は長袖長パン履いてもう寝冷えしないようにして寝ますっ!!

 

 

 

 

それでは。おやすみなさ〜い